【紹介6大特典付】MSR協会の評判をガチでレビューしてみた。

どうもこんにちは、元大手通信会社営業社員、現役アフィリエイターのユーヤです。

現在はアフィリエイトビジネスをしながら、さらなる収益化のために代理店ビジネスに取り組みはじめました。

代理店ビジネスとは、他社の商品を代わりに売ることで紹介料をもらうことができるビジネスです。

僕は様々な角度から代理店ビジネスが最強だよ!ということを伝えているのですが、代理店ってどこを選んだらいいの?というお問い合わせが非常に多いです。

そこで今回僕のイチオシであるMSR協会をガチでレビューさせていただきます。

ちなみに、僕はこのMSR協会に代理店として入ってたった5日で30万という利益をあげることができました。

代理店は「どんな商材を扱うか」が稼げるかどうかの分かれ道になります。

MSR協会ははっきり言って最強レベルの商材を扱っているので、興味があるのであれば絶対に入会すべきです。

僕からの紹介で入会したときの特典も6つつけましたので、ぜひじっくり読んでいただければと思います。

まずは、MSR協会がどんなところなのかをご説明したいと思います・

MSR協会とは?

一般社団法人M.S.R協会

代表理事 福田 聖也
812-0018
福岡県福岡市博多区住吉5-6-13
アーサー住吉アーバン501
TEL:092-292-4291
FAX:092-292-4292
設立日 20191010

福岡県博多市にある社団法人の会社です。

設立は201910月と比較的若い会社です。

代表の福田氏は顔出しでセミナーなども行なっております。
LINE@からセミナーの告知があります。)

顔が見えない相手ではないのは安心ですよね。

社団法人とは?

株式会社はよく聞くことがあっても、社団法人は聞き慣れない人がいるかもしれませんね。

社団法人は、簡単に言うと「会社の中だけで利益を分配する会社」となります。

つまり、株主などの外部の人に対してお金を分配できないということですね。

利益のすべてを会社と社員(実際は構成員と呼ぶ)に分配する仕組みとなっています。

そのため、構成員になるととんでもない額のインセンティブが発生します。(後述します。)

MSR協会の仕事の内容は?

簡単に言うと総合代理店です。

様々な商材を扱い、構成員は好きな商品を自由に売ることができます。

・光通信
・設置型wi-fi
・モバイルwi-fi
・ウォーターサーバー
・火災保険

など、多岐に渡ります。

なぜ僕がMSR協会に入ろうと思ったのか

詳しい説明に入る前に、僕がなぜMSR協会の入ろうと思ったのかのお話ししたいと思います。

きっかけはあるビジネスグループで、「光通信が無料で使えるよ」ということを聞いたことでした。

最初は正直、「あやしい!!!!!!!」と思いました。

キャッシュバックとかはあっても、無料でインターネット(しかも光回線)を使えるっていうのは聞いたことがなかったからです。

でも、実際仕組みを聞いたら腑に落ちました。(後述します。)
そして、あまりにも条件がいいので「光通信の紹介をやれたらお小遣い程度にはなるんじゃないのか?」と言う風に思いました。

光通信を紹介するにはMSR協会に入る必要があるとのことでした。
月額費もかかるとのこと。

最初は「月会費高い!!!!」と思いました。

ぶっちゃけ「入って元取れなかったらやだな」と不安な気持ちになります。

そこで、MSR協会に入る前に、「光回線を無料で使える案件があるんだけどやりたい人いる?」とグループや友達にラインしてみました。

すると、「無料で使えるならやりたい!」と4人も声をあげてくれたんですね。

MSR協会の月額費って9,800円なんですが、その4人が成約した瞬間、月額費を半年分回収できてしまいました。

僕は「あ、これはイケるわ」と思い、急いでMSR協会に加入して友達たちの光回線加入手続きをしました。

僕から紹介で光回線を使うと、毎月5,000円もかかってる光通信が無料になります。モバイルルーターを使っていて毎月スピード制限がかかって不便な思いをしていたり、動画を見ていてスマホのギガ容量がすぐ上限までいってしまって不便を抱えている人もいました。

当たり前っちゃ当たり前ですけど、めっちゃ感謝されました。

コロナで外に出れないのでzoom飲み会に誘われたり、今度落ち着いたらおごるから飲みに行こうって誘われたり、女の子から感謝されて今度遊ぼうって言われたりしたんですね。

お金が稼げたこと以上に、友人たちに感謝されまくったのがめちゃくちゃ嬉しかったです。

ここまでが、僕がMSR協会に加入した理由です。

無料で非常に紹介しやすく、お金がもらえるどころか人から感謝されて人間関係が良好になる。

こんな素晴らしいビジネスなかなかないと思いませんか?

少なくとも僕はそう思います。

では、実際にMSR協会のメリットがどんなものがあるのかを説明していきたいと思います。

MSR協会のメリット

商材が最強レベル

まず、MSR協会は商材がめちゃくちゃ強いです。

いくら還元率が高かろうが、売りにくいショボい商材だったら売り上げをあげることができません。

MSR協会の商材は

無料*需要あり*高単価の商材

のため、バンバン成約が決まりますし、コミッションもガンガン入ってきます。

光通信の紹介料は8,000
設置型wi-fiの紹介料7,000円です。
セットで成約したら1件あたり15,000円です。

無料の商材を20件売るだけで月額30万円です。

在庫も抱えませんし、自分がなにかを購入する必要もありません。

さらに、光通信はコロナで在宅需要が高まっているため需要がかなり高まっています。

「俺の紹介だったら光無料で使えるけど興味ある?」って聞くだけでも十分反応があります。

モバイルルーターも無料です。
通常だったら4000円程度払っているものが無料になるので、必要な人はすぐに話を聞いてくださいます。

売るつもりがなくても勝手に売れてしまうのがMSR協会の商材です。

入会金が不要

多くの代理店が月額費と別に入会金を取ります。

ですが、MSR協会は月額費のみで入会金がありません。

非常に安価です。

サポートがラインで早い

仕事のサポートといえば堅苦しいメールや電話だと思う人も多いと思います。

MSR協会はサポートがラインなので、サクサク送ってポンポン返ってきます。

難しい案内は一切ありませんが、不安なときにすぐに解決できるっていうのは重要なポイントですよね。

福利厚生

さらに、協会連携の店舗で会員独自の割引を受けることができます。

ネイルやお食事、iPhoneの修理など、多彩な福利厚生を使えます!

個人的には、お寿司屋さんが安くなるのが嬉しいなと思いました。

MSR協会のデメリット

ここまでいいことばかり言ってきましたが、デメリットはないのでしょうか?

もちろん、デメリットはあります。

そちらもあますことなく本音でお伝えしていきます。

月額の費用がかかる。

最初の方でもお伝えしましたが、MSR協会は月額費が発生します。

毎月9,800円です。

お金が発生するのはデメリットですよね。

ですが、実際商材がいいのでこの分の金額はあっさり稼げてしまいます。

光通信の成約キャッシュバックが8,000円なので、ひとり成約でもほぼほぼ回収できますし、設置型wi-fiを同時申し込みいただければ+7,000円なので、ひとり紹介するだけで15,000円の利益になります。

商材のインセンティブを考えるとはっきり言って月額料金なんて格安ですし、僕なら月3万でも入ります。

半年は続ける必要がある。

MSR協会は解約金などは発生しませんが、半年ごとの自動更新となっています。

そのため、9,800*6ヶ月で最低58,800円は会費として支払う必要があります。

ですが、6ヶ月で光とwi-fiを同時に申し込んでいただければ秒で回収ができます。

180日でたったの4人です。

しかも無料の商材です。

あまり気にすることはないどころか、辞める必要がないので問題ないかなと思っています。

デメリットはこれだけです。

これだけ?って思った人もいるかもしれませんが、これだけです笑

いろんな考え方があるとは思いますが、個人的にはデメリットですらないかなと思っています。

ここまでをまとめると

・毎月9800円支払うことでMSR協会に入ることができる
・現状の商材はすべて無料の案件。紹介することで相手に感謝される。
・紹介しやすいのでバンバン成約が決まる
・デメリットはほぼない。

以上となります。

さて、ここまで販売についてと、MSR協会の仕組みについて説明してきました。

まぁこれだけでも十分ですし、ぶっちゃけ稼ぐことはとても簡単です。

もうすでに申し込みたいって方もいるかもしれませんね笑

そういった方はぜひ下記のLINE@からご連絡をください。

MSR協会申し込みのためのライン@
「MSR入会希望」とメッセージください。

ですが、さらにMSR協会自体を紹介することであなたの収益を飛躍的にアップさせることができます。

MSR協会の紹介システムについて解説していきますね。

MSR協会の紹介システム

自分がMSR協会の代理店になったあと、もしも「自分もMSR協会をやってみたい!」という方がいれば、ぜひご招待してみてください。

利益につながるお得な特典が4つも用意されています。

一人紹介すると2万円もらえる

自分がMSR協会に招待することができたら、2万円のボーナスが発生します。

このお金は2000円*10回に分けて振り込まれることになります。

5人紹介で10万円をもらうことができます。

ひとり紹介するごとに永続392円もらえる

さらに、ひとり紹介するごとに392円のボーナスをもらうことができます。

「額が小さいな・・」と思った方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

自分が紹介した方が紹介者を連れてきた場合も392円のボーナスが入ります。

自分の下に最大254名つけることができ、最大で99,568円が不労所得としてなにもしなくても入ってきます。

サービスがいいので、「自分も入りたい!」と言ってくれる人が多いです。

功労金

さらにさらに、功労金というものがあります。

これは、自分の売り上げ実績と紹介者の人数に応じて、余った利益を全員で分配するという仕組みです。

計算式は小難しいので省力します。

わかりやすく言うと、

100万円余っていて、10人で取り分けるとしたら10万円が入ってくるイメージです。

売り上げを出していたり、紹介者を出していれば必ずもらうことができます。

ボーナスとして10%を渡すことができる

さらにさらに、自分が紹介した人が光回線やウォーターサーバーなどを売ると、その売った金額の10%が自分の元に入ってきます。

光+wi-fi+ウォーターサーバーで18,000円を売ったら、こちらも不労所得として1,800円が入ってきます。

自分が紹介した人のみなので、下を育てる意識も高まりますよね。

以上が、MSR協会の紹介ボーナスでした。

商材を売るだけでも余裕で稼げてしまいますが、よりがっつり稼ぎたいという方は紹介をやってみてもいいかもしれませんね。

ユーヤの六大紹介特典

さて、ここまでMSR協会の魅力を僕なりに余すことなく伝えてきたつもりです。

実際誇張でもなんでもなく、紹介したら勝手に売れていくので本当におすすめの代理店です。

そして代理店として独占するつもりもなく、僕としては、この記事を読んでくださったあなたにめちゃくちゃ稼いでもらいたいなと思っています。

副業で月5万円でもいいし、がっつり本業として月100万円を目指してもいいかもしれません。

どちらにせよ、みんなで稼いで、せっかく繋がれたなら稼いだお金で夏は海のきれいな海外に旅行に行ったり、冬はあったかい南の島に旅行に行って冬を忘れて楽しんでみたり、飲み会として集まって将来の夢を語ってモチベをあげたりと、やりたいことがたくさんあります。

でも、「本当に自分がやっても売れるんだろうか・・・」という心配もあると思います。

実際僕もそうでしたからわかります。

僕はもともとアフィリエイターとして商品を売る仕事をしていたので、商品を売るためのテクニックはいっぱい知ってますし、某ケータイ会社で6ヶ月連続営業成績全国1位を取ったこともあります。

僕は「全員が稼ぐ」をスローガンに、みんなが稼ぐための土台を用意することに決めました。

そのために、僕からの紹介でMSR協会にご加入いただいたあなたには6大特典をプレゼントいたします。

もちろん無料です。

その特典内容についてこれからご説明いたします。

特典1.お客様が思わず契約してしまうクロージングの仕方とは?

自分が商品を紹介しても、どうやってクロージング(成約)まで持っていけばいいのかわからない・・

そんな人のために、クロージングをして収益化する具体的な方法を教材にてお伝えいたします。

もともと無料の商材で売りやすいのに、元営業成績全国1位の悪魔的テクニックを知れば、鬼に金棒です。

特典2.収益を2倍以上に底上げする悪魔的手法とは?

せっかく売るなら単価をあげれた方がいいですよね。

一人のお客様がいるときに8000円で売るのか15000円で売るのかは利益に雲泥の差が生まれます。

さらに、そこから収益を爆増するためのテクニックをお教えいたします。

僕はこの方法を知っていたので、たったの5日で30万円という金額を利益としてあげることができました。

特典3.悪用厳禁※興味を持ってもらう代理店の増やし方とは?

お客様から自然と興味を持ってもらえるMSR協会ですが、

もしもあなたからMSR協会を紹介したいとしたら、どうやって紹介しますか?

「すげぇいいんだよね!」って言っても、もしかしたら「あやしい」「高い」の一言で片付けられてしまうかもしれません。

代理店に興味を持ってもらい、実際に紹介まで結びつける方法をお伝えします。あまりにも効果が高いので悪用厳禁でお願いいたします。

特典4.  アフィリエイターの知識を活かして今すぐにでもお金を用意する絶対秘密の方法とは?

アフィリエイトで生活している現役のプロアフィリエイターの僕が、すぐに1万円を現金化する方法をお伝えします。

MSR協会の会費は内容で考えたらはっきり言ってめちゃくちゃ安いですが、それでもできるだけ出費を抑えたいという方もいると思います。

僕の知識を使えば、1万円から10万円くらいは稼げてしまいます。

特典5.無料で他の商材を扱えるように代理店権利をお渡しします。

さらに収益を加速させるために、人材(転職)や不動産(賃貸や売買)の代理店の権利を無料でおつけいたします。

人材は採用された場合、年収の1/10ほど。

不動産は家賃1ヶ月分など、数万~数十万が一発で入ってきます。

コロナで失職して仕事を探していたり、家のグレードを変えたいなどの人がいれば紹介するだけで大きなお金が入ってきます。

不動産と光を合わせ技で紹介してもいいですよね。

特典6.紹介者限定コミュニティを用意

せっかくなので、紹介者だけが入れるコミュニティを用意しました。

「全員が稼ぐ」がコンセプトなので、全員で稼げるように情報を共有したり、モチベーションを高め合ったり、質問するための場所に使ってください。

人数がある程度揃ったら飲み会やセミナーをやっても面白いですよね。

MSR協会に入会するには

下記からライン@を追加し、ご連絡をお願いいたします。

MSR入会希望】と送っていただければ、入会手続きについてご説明いたします。

また、もしご加入の希望がなくても、「自分の知り合いがやりたいと言ってる」ということがあればご連絡ください。

僕から商材に応じた紹介料をお渡しいたします。

まとめ。代理店ビジネスならMSR協会に入って損なし。

長くなってしまいましたが、僕はMSR協会に入って人生が変わったと言っても過言ではありません。

コロナをきっかけにアフィリエイトの収入が80%以上ダウンし、ウーバーイーツで10時間汗水垂らしてボロボロになりながら10000円を稼いでいた僕が、MSR協会の強すぎる商材を手にしただけで、たった15分の会話で15000円を稼ぐことができるようになりました。

コロナで過去最大の不景気がやってこようとしていますが、今は経済的に困ることはないだろうなと自信を持って言えるし、こんな状況の中で僕は値札を気にせずご飯を食べることができたり、ウーバーイーツで食事を運ぶ側から注文する側になりました。

時間も余っているので、zoom飲み会を開いたり、自分磨きのために筋トレをしたり、どんな服を買おうかなーなんてカタログを見て楽しんだりしています。(コロナの自粛が終わったら爆買い予定です笑)

やるもやらないもあなたの自由です。

売りやすい商材なのでバンバン決まっていきます。迷っている間に数十万円という利益のチャンスを失っているかもしれません。

「自分にもできるのかな?」心配しないでください。環境は用意しています。

一緒に稼いで経済的な自由を楽しみましょう。

あなたのご参加をお待ちしています。

MSR協会申し込みのためのライン@
「MSR入会希望」とメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です