光通信・設置型wi-fi(MANOMA)の詳細説明ページ

このページではご契約をご検討いただいている光回線と設置型wi-fiについてご案内しているページです。

光回線の詳細案内

利用できるサービス

ご利用いただく地域によって2種類のサービスに分かれています。

・東日本→ソフトバンク光
・西日本→USEN光

※現在光回線をお使いの方もお乗り換え可能です。

利用料金

基本料金
工事代金
契約事務手数料
解約金

上記すべて無料で24ヶ月のご利用が可能です。

最低利用期間

12ヶ月間

*最低利用期間内での解約に関する費用請求
(初期費用(3,000円+工事費)+解約金(9,500円)+利用していただいた月×4,500円を一括請求)

利用までの流れ

①.申し込みフォーム記入(担当者より送付)
②.担当代理店よりお申し込み確認コール(7営業日以内)
③.②から1週間前後、工事日調整連絡、お客様携帯へプロバイダ設定情報を送信
④.工事の立会い→サービス利用開始

契約解除の流れ

①ご利用から23ヶ月目(サービスの終了1ヶ月前)に担当代理店よりご連絡
②モデムの返却BOX到着 着払いにてお客様より発送

ご注意事項

①24ヶ月で自動的に解約になるご契約となります。25ヶ月以降のご利用がいたしかねるのでご了承をお願いいたします。
②引っ越しをする際、15,000円~24,000円の引っ越し手数料が発生いたします。
③工事までだいたい1〜2ヶ月お時間をいただいております。
④おうち割など、ネットとスマホのセット割引はご利用になれませんのでご了承願います。
⑤.建物構造などのイレギュラーで工事当日に導入が出来ない場合がございます。
⑥.お乗換え時現在利用中の回線でひかり電話利用されている場合引継ぎはできません。アナログ回線に戻す必要がございます。(アナログ戻し2000円前後 1回限り)また、ひかり電話はご利用できません。
⑦光回線単体ではwi-fiを利用することができないため、置き型wi-fiを設置願います。

置き型wi-fi(MANOMA)の詳細案内

商品概要

<Alexa機能付き実質無料無線ルーターMANOMA>
65,780円のAlexa搭載のスマートホームサービス+Webカメラ付きが実質無料!
*こちらを同時お申し込みで無線ルーターをご自身で購入が不要となります。

利用料金

初期費用:0円
毎月の料金:実質無料

*毎月お客様のクレジットカードで利用料金が引き落としがかかります。その後、ご指定いただいた口座へ毎月15日に同額をお振込みをいたします。

最低利用期間

24ヶ月

契約に必要なもの

デビットカード以外のクレジットカード
ご返金用の口座

お申し込みの流れ

①申し込み手続き

②担当代理店よりお客様へお電話
(クレジット決済登録用のお客様番号を発行)

③お客様よりクレジットカード登録センターへお電話

④③から1週間前後で商品到着

⑤翌月、初期費用+月額(3000円ほど)がクレジットカードより引き落とし

⑥クレカの引き落としがかかった翌月の15日に初回の振込み
*初回クレカ引き落とし分と当月引き落としがかかる金額を合算でお振込み

⑦2回目~23回目 毎月15日にクレカの引き落としされる予定の金額をお振込み

⑧24回目 当月の利用料分と36割賦の残債12回分をあわせて一括で振込み

⑨最終のお振込み確認がとれましたら無線ルーターのメーカーへ解約連絡

ご注意事項

①商品はそのままお客様の所有となります
②ご利用から23ヶ月目にご解約するか確認の電話をいたします。

まとめ

光回線と設置型wi-fiについてのご案内でした。

wi-fiでスマホやゲームを利用するには設置型wi-fiもセットで必要になるため、クレジットカードをお持ちでしたら同時でのお申し込みをおすすめいたします。