退職サポートで最大2年4ヶ月保証をもらって生活する方法

一般的な失業手当の受給期間は3カ月です。

退職サポートサービスとは、社会福祉制度をフル活用することで受給期間を最長28カ月まで延長できるかを専門家がサポートするサービスです。

本サービスの対象者の方

・「社会保険」と「雇用保険」に一年以上入っている方
・仕事や私情で「心や体」に不調がある方
・会社にまだ在籍していて退職を考えられている方(完全に辞めてからでは延長不可)

もし次の仕事を見つけずに退職した場合は「失業手当」と呼ばれる国からの給付金がある事はご存知かと思います。

一般的な失業手当は職を失って再就職までの支援として3カ月間受給されるものです。

しかし実は仕事のストレス等で「心や体」に不調がある状態で退職する場合、最長28カ月まで受給期間を延長する事が可能です。

しかし、社会保険や雇用保険は入社したら自動で天引きされているだけで詳しく説明を受けて加入している人はいないかと思います。

「何となく毎月引かれる保険料」くらいしか捉えられてない事が多いです。

生命保険のように説明からサポートをしてくれる担当者がいないので意外と保障内容を知らない方が多く社会保険や雇用保険をうまく活用出来ていない大きな原因になっています。

サポート費用

FAQ

Q.誰でも受給額を増やすサービスを受けられますか?

社会保険、雇用保険にそれぞれ1年以上加入されていれば使えます。
申請をするためにはその他にも細かな条件がございますので、
ご相談いただいた際にご案内いたします。

相談や問い合わせで料金は発生しますか?

一切発生いたしません。
料金は退職サポートのサービスのご契約時のみ発生いたします。

どのくらいで入金されますか?

現在お勤めの会社様の対応の早さによって多少の誤差はありますが、退職日から約2ヶ月後から受給開始となります。

退職サポートを利用しても受給できなかったらどうなるのですか?

その場合料金は一切頂きません。既にお支払い頂いているお客様に
は全額返金をさせていただきます。

退職サポートを利用すると、利用しない場合と比べてどのくらい受給額が増えますか?

人により異なりますが、平均して数百万円ほどです。約7倍~10倍になる方が多く見受けられます。

地方に住んでいますがサービスを受けられますか?

全国どこでも対応可能です。 遠方の方にはお電話にてご対応させて
いただいておりますので、遠慮なくご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です