【永久無料】ホワイトニング・美容注射・小顔矯正が【3万円】で一生受けられる方法

こんにちは、ユーヤです。

美容に興味があるけど、お金をできるだけ抑えたいという人向けに記事を書いています。

今回の記事は
・歯が白くなる

・小顔になる

・美白効果を得られる

・痩せられる

・肌質の改善ができる。

みたいな感じの内容です。

自粛で暇ですし、自分磨きに時間を使うのも悪くないかなと思います。

具体的な内容

場所:山手線エリアです。池袋に近い。

時間:月火金土(変更あるかもだけど、今はこの日程です。)

金額:本来7万円のところ3万円です。それ以上はかかりません。(お金がかかるものは後述)

支払い方法:口座振込orクレカ(クレカは手数料で10%UP

必要なもの:健康保険証

受けられる回数:ホワイトニング1回、注射1回(2種類まで)回数は無制限です。

なにができるか

ホワイトニング

歯を白くします。

清潔感が出て、垢抜け感が増します。また、歯が汚いと笑顔が映えませんが、歯が白いと笑顔が明るく見えます。

小顔マウスピース矯正

(これは最初に絶対やります。)

顔が小さくなるマウスピースを作成します。

顔の大きさにコンプレックスをお持ちの方はもちろん、もっと顔を小さくしたい人にもおすすめです。

5種類の注射

ダイエットカルニチン注射

脂肪が燃焼するには欠かすことのできない物質がLカルニチンです

脂肪燃焼を促進し基礎代謝を向上させ、発熱量、脂肪消費量が増え痩せやすい体質にします

脳内に多く含まれるLカルニチンを補うことで痴呆予防にも効果があります

持久力が向上し、疲れにくく、運動能力が向上にもつながります

ダイエットシンデレラ注射

肌のくすみ

色を白くしたい

白玉ビヨンセ注射

相場11万円

肌のくすみが落ちる

500円の別料金がかかります。)

プラセンタ注射

老化防止

美肌効果

シミ、くすみ

シワ(コラーゲンの生成を高め、肌のハリ・弾力の向上)

保湿(水分保持力の向上で保湿力向上)

ニキビ(炎症を抑え、赤み・かゆみを抑える)

乾燥肌の改善

ビタミンC注射

シミ予防、美白効果、ニキビの改善

ニンニク注射

疲れを軽減する

上記から2種類選んで打つことができます。

サービス購入前の注意

約束事を1つ守れる人のみサービスのお申し込みをお願いします。

「なぜ安いか」とか探るようなことをわざわざ聞かないこと

お相手は仕事をしているお医者様なので、診療と予約以外の業務には負担はさせられないため。

実際お客さんとのやりとりが煩雑になりすぎてサービスを中止させかけたこともあるそうです。

あとはこちらのライン@でお話させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です